2010年9月23日木曜日

Patisserie & Salon de The

本来日曜日は定休日なのだが、2010年9月26日の日曜日は12時から営業する。今回で2回目となる「パティスリー&サロン・ド・テ」を開催するためだ。フランス菓子のテイク・アウト販売とその場で召し上がって頂けるお菓子やデザートなどのイートインのような営業です。フランスのカフェのムード漂う軽食もご用意いたします。是非お誘い合わせの上、ご利用ください。





















で、その後がある。東京のお店の時から「CaVa CaVa 会」と称してプライヴェートなパーティーを開催していた。「サヴァ サヴァ カイ」と発音する。信用できる友達が友達を連れてくる形式で友達の輪が広がっていった。何と、そこで知り合い結婚するカップルまで出た。女性、男性、既婚、未婚、夫婦で来る人、カップルで来る人色々だ。普段は交流の持てない人種とおしゃべりしたり、お酒を飲んだり、新しい友人を作る出会いの場として、なかなか楽しかった。

9月26日は「パティスリー&サロン・ド・テ」終了後、高松に来て初めて「CaVa CaVa 会」を開催する。すごく楽しみだ。しかしレストランとしてではなく、あくまで僕のプライヴェート・パーティーです。発展するといいな・・・。