2012年2月24日金曜日

Piamore

4歳の長女はピアノを習っている。まだ始めたばかりだから何もできない。でもとても一生懸命に練習しているし、毎週先生がきてくれるのを楽しみにしている。僕はなるべく長く続けてもらいたいと願っているのだが、どんなものか。親の思惑通りに行かない事のほうが多いのだろうけど・・・。

始めたばかりだから先のことは楽観的に考えよう。で、ピアノの先生はとても美人だ。その先生が2012年3月4日(日曜日)に「サンポートホール高松 第1小ホール」でコンサートを開く。エンターテイメント好きな僕たちは勿論、家族総出で出かけてゆくのだ。楽しみだなー。

皆さんもいかがですか。

http://www.tomoshiroinoue.jp/piamore.pdf