2012年7月23日月曜日

Disneys Live

昨日の日曜日は「アルファあなぶきホール」に子供たちと出かけた。昨年も行ったのだが「ディズニー・ライヴ!高松公演 ミッキーのミュージックパーティー!!」を観劇するためだ。

今年は土曜日3回、日曜日2回、全5回の高松公演。自宅から歩いて数分だからアクセスも抜群、来年もあると良いね。我々が観たのは日曜日の最終公演だったのだが、残念ながら満席にはなっていなかった。ディズニーをもってしてもこれだから、地方は本当に厳しいな。全席指定で大人も子供も5000円が少し高いのかもしれない。

でも、子供たちの喜ぶ顔見たさに行ってしまうんだなー。楽しかったです。