2013年4月1日月曜日

Je remercie sincèrement!!

何と、美木剛Chefのご自宅にお伺いする機会に恵まれた。

お礼と感謝。

伝説のレストラン「ジャン・ムーラン」の美木剛Chef、陽子Madame、美味しいお料理とお心づかい、ありがとうございました。
レストランは閉められましたが「ジャン・ムーラン」の美木Chefは今でもフランス料理界に影響力のある一流の料理人です。

「カハラ」の森義文Chef、偉大な料理人のお話が聞けてとても光栄です。恐縮です。
森ChefはThe World's 50 Best Restaurants(Asia's)でBest. 33に入る方。

「祇園佐々木」のご主人、佐々木浩さん、僕の色々な質問にお答え頂いた上に楽しいお話をありがとうございました。

佐々木さんはGuide Michelin★★をずっと維持し続けていらっしゃる方。

そしていつも素晴らしい出会いとチャンスと励ましと、言葉では言い尽くせない希望を与えてくださる門上武司さん、本当にありがとうございました。

また呼んでください。(汗)