2013年9月1日日曜日

2013.9.1 Blog

2010年の9月1日からこのBlogを書き始めた。

レストランとしてのBlogは東京にいた時から存在してはいたのだが、自分専用の個人に近いかたちでのBlogはこれが初めてだ。

丸3年間、日曜日以外は休日や年末年始も含め毎日更新した。(もっとも更新出来ずに1週間まとめて、とかはあったけど)石の上にも3年と言うけれど、毎日は結構大変だ。その上に今はfacebookのアカウントやページもあるのでそちらもボチボチと投稿している。

Blogを書き始めたきっかけや理由ははっきりとあった・・・。

僕にとって9月1日は新たなシーズンの始まりのような、節目の日だ。僕の新年度は9月1日に始まる。

今季はどれくらい子供たちを幸せにしてあげられるだろう。その手段を確実に実行していこうと思っている。