2014年4月15日火曜日

Universal Studios Japan

[ Universal Studios Japan ]

日曜日は農林水産省料理人顕彰制度「料理マスターズ」の仕事で大阪に行った。仕事なので家族の遊びモードで出かけて行くわけにもゆかず、一人、車で向かった。打ち合わせの時間は朝11時からだ。

順調にミーティングも終わり、ホテルの駐車場で時計を見ると15時だ。

真っすぐ高松へ帰るか、ちょっと寄り道でもするか・・・。ナビで検索するとミーティングをしたANAクラウンプラザホテル大阪から15分で行けるのか・・・。

僕はユニバーサル・スタジオにはまだ一度も行った事がない。

と、ついついファサードだけでも見ようと偵察に向かってしまいました。子供たちの笑顔が頭から離れる事はないからね。