2014年4月1日火曜日

YouTube Demonstration Movie!!

【 YouTube Demonstration Movie!! 】

2014年4月1日、いよいよ新年度となりました。昨年度は公私ともに本当に様々出来事がありましたが、その全てが良いニュースでした。

これも普段お付き合い頂いている皆さまのお陰と感謝の気持ちで一杯です。

昨年、拝受させて頂きました「農林水産省料理人顕彰制度【料理マスターズ】」の活動も本年はより活発に発信してゆく所存で御座いますので、引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

>>> YouTube Demonstration Movie!!